Lowdown Knuckle(ローダウンナックル)の紹介!!


“シャコタン” 伝説始まる

トーションバースプリングを調整すること無く
40mm下がる“ローダウンナックル”
ハイエースの未来をファブレスが変える!

理想を満たす40mmの“ローダウンナックル”

50mmローダウンを望むならトーションバーの調整は10mmでOK。
ハイエース乗りなら解る、夢の様な乗り心地を可能にした
ローダウンナックルが200系を革新する!

フロントの車高を下げる方法は、トーションバースプリングを
調整により捻じれ(プリロード)を緩める方法しか無く、残念な乗り心地を
我慢してカッコ良さを選択するも、、、
少しでも乗り心地改善の為に、色んなパーツを交換するが応急処置的に
過ぎず、根治改善の方法が無かったフロントの足廻りに
40mmが齎す大きなアドバンテージ!
ハイエースの未来をファブレスが変える!!

Lowdown Knuckle 40mmダウン
ローダウンナックル 2WD専用 左右セット 車検対応品
¥129,800(税抜¥118,000)
※ローダウンナックル装着時のホイールサイズは17インチ以上必要です。

材質 FCD450 (ダクタイル鋳鉄・球状黒鉛鋳鉄)
引張り強さ最大荷重 81000 N(JIS G5502-2001 69255 N 以上)
引張り強さ強度526 N/㎟(JIS G5502-2001 450 N/㎟ 以上)
硬度 192 HB(JIS G5502-2001140~210 HB)

アッパーアーム、ロアアーム、タイロットエンドの取付位置が純正品と同じ為、
自動車技術総合機構(陸運局)では改造自動車審査要領(構造変更)に
該当しないと決定を下した。

新発売キャンペーン中はステッカー及び新品純正ナックルグリースリテーナキャップを
プレスで圧入して発送。

【個人購入及び取付をお考えのお客様】
・使用者が取り付ける場合に限ります。
・ナックル交換は専門知識を必要とする為、ナックル交換の経験がある方。
・トヨタ純正SST ボールジョイントプラー工具品番 09628-00011と09628-62011の
 2種類必要、もしくは同等の工具をお持ちの方。
・上記内容に該当されない方は、プロショップにてご購入下さいます様お願いします。

商品詳細ページについては こちら
ローダウンナックル